· 

クリさろ「クリエイティブパン」

2019年11月23日(土)、NAGOYAクリエイティブサロン「クリさろ」の「クリエイティブパン」をクリばこにて開催しました!

10時からはよいことパンの食パン・トースト・コーヒーの販売をおこない、多くの人に立ち寄っていただくことができました。トーストは、つぶあんとバターが良く合っていて、非常に美味しかったです!

 

15時からはパンマルシェプロデューサーの石臥博代様にお越しいただき、名古屋の食パンブームについてのレクチャーと、食パンの食べ比べをおこないました。

パンに関する動向から名古屋のパン屋の裏話まで、パンに纏わる面白いお話を聞くことができました!

食パンの食べ比べでは、名古屋に立ち並ぶ高級食パン専門店の食パンを食べ、味の違いを実感することができました!

 

2019年のクリさろは今回が最終回でした。

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

今後もクリさろの開催を検討しておりますので、是非、またご参加ください!