· 

名駅南クリチャレ Part2開催しました!

2023年3月3日開催のSEED NIGHT、4日~10日に開催のFLOWER WEEKまで全てのプログラムは無事終了いたしました。

ご出演およびご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

前回のクリチャレKick Off 2Daysから約半年。

クリエイティブリンクナゴヤの事業としても採択され、サポートいただけるということになり、年度末のバタバタがピークの3月の開催ではありましたが、今回は「クリばこ」と「祢宜公園」を会場に開催しました。

3/3 SEED NIGTH

普段はオフィスである「クリばこ」。普段はスモーカーの方が多い公園である「祢宜公園」。

平日開催ということで、夕方前からスタートに向けて、装飾や、作品展示などを行い、なんだかいつもと違う?ワクワクするかも!という場所を目指して準備をしました。

クリばこでは、トークイベントに、パフォーマンス、時にはクリばこの外を使っての演奏や演劇。

一方、祢宜公園では、キッチンカーでフードやドリンクを楽しみつつ、書道パフォーマンスを見るのに加え、来場いただいたみなさんからも「ボーダレス」をテーマに「一字」を書いていただき、アールブリュット作品と書道作品が時間と共に公園いっぱいに広がっていきました。

最後には、ご来場いただいたみなさん全員で祢宜公園に大集合。みなさんが手荷物提灯も作品となり、公園を彩りました。

3/4-10 FLOWER WEEK

二度目とはいえ、まだまだ新たなご縁や気づきをいただく時間に。

今後もじわじわとクリチャレを名駅南から展開していきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

改めまして、今回ご一緒いただきましたみなさま、ありがとうございました!


開催概要

日時

SEED NIGHT 2023/3/3 fri 18:30~21:00 / FLOWER WEEK 2023/3/4 sat~3/10 fri

 

会場

 クリばこ(名古屋市中村区名駅南2丁目11−4)

 祢宜公園(名古屋市中村区名駅南1丁目18)

 

入場無料・申込不要  

 

■CREATORS

演出家/パフォーマー

シルバーパペ

 和太鼓奏者

笛木良彦

アール・ブリュット

一般社団法人ワンダーハート


Pianoist / Keybordist

犬飼裕哉

(株)TYK Promotion

茉白実歩

(株)kids heart プロモーション

愛知詩織


名古屋ビジュアルアーツ

梅村優衣奈

名古屋ビジュアルアーツ

篠田文哉

インフルエンサー

すずな


(株)好生館プロジェクト

横井優樹

書道家

西岡美扇

ドラァグクイーン

Clitolia Joroe


日本舞踊 西川流

西川華香

ベーシスト

笠井亨

名古屋工業大学

伊藤孝紀研究室


day by day

ホットサンド

クリばこ

ドリンク、クッキー